ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OG2の話




やっとクリアしました。

最終話の敵を全部修行かけて倒す(SRXとヒュッケガンナーのツインで)なんて無茶な真似もしました。



今回のMVP:タスク

彼は修行要員の中でも一番働いてくれました。

弐式タスク最強説が俺の中で渦巻いてます。



最強アタッカー:SRXチーム

まぁ月並みですが。

ウェンドロのディカスティスのHPを1ターンで30万削ってくれたり、撤退する敵を軒並み撃墜させたり大活躍でした。



切り込み隊長:キョウスケ

また月並みですね。

彼にブーストハンマー持たせればBセーブいらず。



ボス殺し:カイ少佐

ビルトビルガータイプLに乗せて直撃スタンショック!

バランスブレイカーにも程があるわ。



お気に入り:ギリアムさん

いちいちかっけぇなこの人!

機体までいちいちかっけぇな!



敢闘賞:ウォーダン

唯一イベント発生前にSRXが落とせなかった漢。

そのあとの一騎打ちで倒せたからよかったものを…。

敵ながら見事なり。



一番味方で使いたかった:アクセル

外伝で使えるけどね。

それかAでもやってろって話だよね。



続きはまた明日。



スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 03:46:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OG2の話その2 | ホーム | マネーゲームは終わった後が一番恐ろしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkcblogparttwo.blog61.fc2.com/tb.php/67-bc03b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
