ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええい、型月はどうなってんだ!




Fate/EXTRAについて。

まず何だこの「コンセプトだけゲー」は。

シナリオ監修:奈須きのこ←つまりきのこじゃない。

キャラクター監修:武内崇←つまり武内くんじゃない。

そして何より、だ。



制作:マーベラスエンターテイメント←地雷。



どーすんのこれ…

画像みたら、何かライダーは俺の嫁じゃないし、ランサー兄貴は凛のサーヴァントっぽいし。

弓凛コンビじゃねぇのかよ、ボケ。

一番酷いのがランサー兄貴がゴリマッチョ化。

どこのウルトラマンアグルだ。

あいつらはランサー兄貴というのをわかってないな。

ランサー兄貴ってのはなぁ、もっと飄々とした存在であるべきなんだよ。

言峰かカレンにこきつかわれながらも、主人公サイドと熱いバトルを繰り広げたり、時には味方になったり、最期は主人公たちをかばって非業の死をとげる、そういうのがいいんじゃねーか。

何にもわかってねぇなあいつらは。

何かP3Pが発売決定したときのテケオの気持がわかった気がする。

とはいってもまだ発売前だから真相はわからんが。

結局PSPといっしょに買いそうな自分が怖い。



  1. 2009/09/29(火) 21:34:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい役者であることには変わらんが… | ホーム | グダグダに日記その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkcblogparttwo.blog61.fc2.com/tb.php/55-69efee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
