ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワカミンについて




そういやちょっと前になるけど川上稔が自ら持つ電撃文庫の最厚記録塗りかえやがった。

今までの記録は約1090ページだったんだけど今度のは約1200ページ。

そのうちサイコロみてーになるんじゃねーか。



ここでオススメ川上稔作品紹介。

できることなら「終わりのクロニクル」といいたいところだが諸事情により無理です。

だってガチエロあるんだもん…

そこでオススメするのが「連射王」。

シューティングゲームハートフル青春ゲーセンストーリー。

「なんだそりゃ」と思ったそこのアナタ。

いっておきますが本当にそのとおりだから困る。

かいつまんで説明すると、物事に本気になれない主人公がシューティングゲームの達人に出会ってなんやかんやする話です。

これ読むと「何かに本気になるって素晴らしい」「シューティングにはゲームの本質がある」ということを学べますよ。

読みたい奴は買うな!

今はほとんど絶版だ!

俺のところまで借りに来い!

あばよ。



  1. 2009/09/11(金) 20:52:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいぜ…てめぇが何でも思い通りにできるってんならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す | ホーム | グダグダに日記その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkcblogparttwo.blog61.fc2.com/tb.php/31-a3af4118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
