ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

型月エース




今日、ゲーセンの帰りにツタヤ行ってTYPE-MOONエースVol.3買おうとしたんだけど、置いてなかった…

で、ヤマノっていうボロいけど穴場の本屋にもよったけど置いてなかった…

明日もう一回見てきます。

しかしなんだね、型月で思いだしたけどFateが映画化ですね。

しかもUBW編とか。

絶対二時間でまとめられないっての。

空の境界みたいに何部かにわけてやるならともかくだが。

しかもランサー兄貴がハブられそうな予感。

逆にランサーVSアーチャーを超絶クオリティでやってくれるなら俺大歓喜。

どう転ぶかわかんないけどコケそうな気がする。

まぁ、またわかる人が少ないネタを書いてしまいましたよっと。

あばよ。



  1. 2009/08/21(金) 15:17:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<普通に日記その1 | ホーム | ストIVの話その1>>

コメント

映像見た感じじゃなかなかよさげ。
兄貴もかっこよかったしね!

それでもコケそうだけど。
  1. 2009/08/21(金) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. ナカイ #sUKPZ0xY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkcblogparttwo.blog61.fc2.com/tb.php/3-377c680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
