ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に日記その7




今日の電車での出来事。

電車乗ったら蜂がいたんです。

そしたら何か八海の女子が「こわーい」とか「刺されるー」とか言ってるんです。

さすがに危ないかなと思い男気出して蜂を退治しようと思いましてね。

ターゲットがドアにとまった隙を狙ってキックしてやりました。

で、まだ死んでないので床に墜ちたところをストンピング。

一瞬の攻防が終わったと思ったら、例の女子どもが、

「かわいそーう」



出たよ必殺「手の平返し」。

あばよ。



  1. 2009/09/02(水) 20:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グダグダに日記その1 | ホーム | いやったああああああああ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkcblogparttwo.blog61.fc2.com/tb.php/22-65dc6fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
