ダメ人間につける薬

格ゲーとか日記とか雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストIVの話その8




昨日今日とゲーセン行ってストIVしてきたんだけど、久しぶりすぎて1プレイしたら満足しちまったよ。

休日の過ごし方としては非常にリーズナブル。

まぁ今月休み多いから1日に何百円も使ってたらあっという間に金欠ですよ。

これでいいのだ。

腕の方は落ちてなくて安心しました。

もともと落ちるほどねーけどな!

あばよ。



  1. 2009/09/06(日) 21:50:10|
  2. ストIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に日記その8




昨日、高校生クイズ見て思ったこと。

俺には知識が足りん。

知恵も足りん。

絶望的に足りん。

もっと深い知識を持たないと社会でやっていけないよ、ママン。

別に彼らのように幅広い知識じゃあなくていいんだ。

もっと狭くていいからマリアナ海溝のように深い知識が欲しいんだ。



あれ、そういうのをオタクっていうんじゃね?

まぁいいや。

とにかくもっと勉強せねば。

あばよ。



  1. 2009/09/05(土) 19:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテリどもの甲子園




高校生クイズおもしれぇなぁ。

わかった問題が火星で一番高い山しかありませんでした。

オリンポス山ね。

それにしても熱いな。

まさに知の甲子園。



  1. 2009/09/04(金) 20:46:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グダグダに日記その1




明日は金曜日ですね。

ということは明後日は土曜日ですね。

何が言いたいかというと早く休みたいということです。

久しくストIVをしていないなぁ。

早くやりてぇなぁ。

あばよ。



  1. 2009/09/03(木) 23:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に日記その7




今日の電車での出来事。

電車乗ったら蜂がいたんです。

そしたら何か八海の女子が「こわーい」とか「刺されるー」とか言ってるんです。

さすがに危ないかなと思い男気出して蜂を退治しようと思いましてね。

ターゲットがドアにとまった隙を狙ってキックしてやりました。

で、まだ死んでないので床に墜ちたところをストンピング。

一瞬の攻防が終わったと思ったら、例の女子どもが、

「かわいそーう」



出たよ必殺「手の平返し」。

あばよ。



  1. 2009/09/02(水) 20:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやったああああああああ!!!!!




メダロットがDSで新作はっぴょおおおおおおおおう!!!

いやっほおおおおおおう!!!!!

しかもキャラデザほるまりん先生だよおおおおおお!!!!!

カブトクワガタ両方買ってやるううううううううう!!!!!



  1. 2009/09/01(火) 21:41:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
